<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

1ヶ月ぶり

1ヶ月もblog更新してなかったー( ̄∀ ̄)アハハ

去年より仕事が重くなったのよ。年取ればもれなく責任も付いてきてさぁ。

そんでKinKiちゃんネタも少ないしー。
薬師寺は今年は行けないしー。

冬まで我慢かなーって思ってたら…

ケリーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

この日程だと、どっかには行ける!

またハイヤーできるぞー。やっほーい(≧∇≦)


拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2010.06.22 Tuesday 21:58 | comments(4) | - | 
<< オリスタ | main | ごめーんね >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 21:58 | - | - | 
なお (2010/06/23 5:34 PM)
生きてたか(笑)
ずっと更新ないから忙しいんだろうなぁと思っていたよ。
お疲れちゃんだね。

ケリたんライブお知らせハガキきたね。
代々木は平日かぁ。無理だよぅ。

あ、私ね。ブログ始めたの。ここに載せるのは恥ずかしいぐらいちゃっちいブログだから(笑)今度メールでURL送るねん。
あ、でも見る暇ないか〜。
体調は崩さないようにね、頑張って。
つぐみ (2010/06/23 9:50 PM)
お仕事お疲れ様!

ついに来たねー。
私も今年は年末まで会えないんじゃないかと心が折れそうだったけど、一気にパワー回復よ。

私は代々木2daysに参加だけど(←断定)ゆうひちゃんは大阪とか行けちゃう??
なんにせよ、夏はケリーだよね。
毎夏の恒例ライブになるといいね!
ゆうひ (2010/06/23 11:08 PM)
なお(^∀^)ノ
オヒサオヒサ。
代々木ムリなのー?
日曜なら北海道日帰りとか?日帰りできるのか?

blog始めたのー(嬉)
忙しいけど人のblogはちょこちょこ見てるのよ。
読み逃げ得意だからごめんねww
ゆうひ (2010/06/23 11:12 PM)
つぐみちゃん(‘o‘)ノ
ケリーきたね!
代々木2日間とも行けるんだねー。
あたしは1日だけかなー。他も行くかも?
まだ夏休みの予定わからんから苦しいー。
でもつよに逢えるから、苦しくないよww
早くハイヤーしたいねー!