<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

でっかいどー

今週も休日出勤してますよー。
あたしどんだけ要領悪いのか、仕事が山ほど降ってきて(T0T)対応しきれてません。
何年この仕事やってんだかプシュー

でもね。いいことあってウキウキ中。

ケリたんのツアー葉書を旦那に見せたらさぁ。
「家族で北海道行こう」
ってことになったよ!

もちライブはあたし一人だけ参加。
家族旅行で遠いとこ行くの久しぶり(≧∇≦)
しかもライブ付きだよ!

さぁチケ取らなきゃね。


というわけで、誰かきたえーる行く人いますか?

あとあたしは代々木の初日かなぁ。

さっ仕事して旅行資金稼がなきゃww

たくさんの拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2010.06.27 Sunday 15:16 | comments(4) | - | 
<< ごめーんね | main | じぇーい >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 15:16 | - | - | 
花音 (2010/06/27 4:41 PM)
ゆうひちゃんお仕事オツです♪(*>∀<)旦~┳┳オツカレ茶ァ〜ン

ライブ付きほっかいどーいいなー!!!!
花音家も7月終わりにほっかいどー行くよww
ライブ日程が出た瞬間、
旅行日程も変えちゃおうかと思ったけど(爆)
旦那の休みの都合でムリだった(Дヾ)・゚・。
その代わり今回は大阪を攻めるZeヾ(ゝω・`)

でっかいどー目指してお仕事ガンバっFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
つぐみ (2010/06/28 3:39 PM)
ゆうひちゃん、やったじゃーん!
北の大地で剛さんに会えるなんてウラヤマシス。
何ていい旦那様〜(感涙)

剛さんとゆうひちゃんがきたえーるに居る頃、
つぐみ一家は奈良ですよ。
いや、奈良に行けるのはすごく嬉しいけど、ご本尊様がいらっしゃらないのがちょっと寂しいっす。

ゆうひ (2010/07/31 6:34 AM)
花音ちゃん(^∀^)ノ
いやぁ、お返事すっかり遅くなっちまってごめーんねm(_ _)m
北海道旅行どうだったかい?
うちはなんやかんやで家族で行かなくなったー。結局一人旅です。
まーいいけどぉ。
楽しんでくるよ!
ゆうひ (2010/07/31 6:38 AM)
つぐみちゃま(^◇^)┛
お返事遅くなっちまってごめーんねm(_ _)m
奈良旅いいねー!うちも候補に上がったわ。というか上げたww
なんやかんやで北海道も奈良も行かなくなったけどさ。
北海道にはあたしだけ行って参りやす。
代々木はよろしくねー。