<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

代々木

本日のケリたん、めちゃめちゃいい顔してたっ!!!!
間違いなくかなり惚れました(ノ∀<*)



さすが代々木体育館、汗だくになるのは3分もかからないよw

楽しすぎー!
つよありがとね。
愛してるハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小


2010.08.24 Tuesday 23:47 | comments(4) | - | 
<< さっぽろ | main | Jコン中♪ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 23:47 | - | - | 
ナオ (2010/08/25 10:15 PM)
ゆうひ、おひさしぶり。
ケリたんに2回も会えてうらやましい。

今朝、ズームでやってたんだ、ライブ映像。
サングラスかけてフードかぶってる姿、ドキドキするほどかっこよかった!
またいつか行きたいなぁ〜。

また忙しくなるね。
体調崩さないように頑張ってねー。
つぐみ (2010/08/26 5:22 PM)
ご一緒できて楽しかったー、ありがとー♪
昨日も代々木は暑くて、ケリーは母性本能くすぐってた。

もし万が一、追加でもあろうものなら、迷わず行っちゃう勢いだな。

またケリーライブのときはよろしくね♪

ゆうひ (2010/08/27 9:49 AM)
ナオ〜っ、ご無沙汰ちゃん!
今回のケリたんはめっちゃダンスしてカコヨスよ。
ダンスヲタのナオの大好物間違いなしww
DVDになったらいーね。
冬のKinKiちゃんが待ち遠しい〜。
ゆうひ (2010/08/27 9:56 AM)
つぐみちゃん(^◇^)┛
お供させてもらってありがとね!すっかりケリーにやられちゃったね〜ww
情報メルも完備されたし…またライブやりそうだから、また行こうねv