<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

20年

5月5日です。
こどもの日です。
つよと光ちゃんが出会って20年になりました。
出逢い記念日おめでとう。
出逢ってくれてありがとう。
一緒の時代に生きてくれてありがとう。
KinKiちゃん万歳。
愛してます。








……えーっと私事ですが(^。^;
1ヶ月ほど前に携帯が壊れてしまい、データがぶっ飛びました。
幸いにも、アドレスはバックアップとってたので無事だったのだけど、ブックマークが全部消えてしまいまして。
毎日いろんなKinKiちゃん関係のblogをチェックしてたのがわかんなくなっちまった汗
タイトル覚えてるのごくわずかでしたので(コラ)
リンクさせてもらってるお友達のはわかるけど、してないお友達、そのうちメールするからblogアド教えてねウィンク
あと最近迷惑メルが多くて、アド変える予定なのでよろしく頼みます。



つよの奈良ライヴだけど、大事な仕事と重なってしまいお留守番です。
今年は年末にしか逢えないような気がする(泣)
でもがんばるよ。
いつかつよに逢える日のために、今を精一杯生きるんだ!←カッコつけてみた笑


では明日も早起きがんばります。おやすみなさい。



2011.05.05 Thursday 22:02 | comments(1) | - | 
<< HAPPY BIRTHDAY | main | オヒサ >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 22:02 | - | - | 
凌 (2011/05/14 2:03 PM)
ゆうひたん、メール出来ない・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・