<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.07.26 Thursday  | - | - | 

楽しかった!!

独演会6:10ごろ終了しました。
予定より40分オーバー。

重大発表を先に書いときます♪







?何処かに(ライブ会場を)建てて、長期間のライブをする。アルバムも出ます♪
?平安神宮ライブが映画になる。
とのこと!すごいよつよしさん!!


独演会は
108つのお題につよが答えていき、天の声に審査されていきました。
10点取ると、プレゼントがもらえます。

プレゼントは
使用済みの硬いカイロ
ぬるいコーヒー
エクレア
びっくり箱
リップ
極上ロールケーキ
マムシドリンク
ADの靴
…などでした。ほとんどいらんw

最後に契約書で、独演会を続ける契約につよがサインをしたので、またやりますよ。

最後は3本締めで終了。

会場温くて途中何度も寝ましたがw
めちゃくちゃ楽しかった!!
つよがとにかく可愛かった!!
近くで見れてよかった!!

エネルギーの森くんと篠原ともえちゃんも来てたよ。

じゃ、帰って寝よう。寝れるかしら!?
2012.01.01 Sunday 06:44 | comments(0) | - | 
<< 次は独演会(*´∇`*) | main | ハピバ! >>


[ - ]
2012.07.26 Thursday 06:44 | - | - |