<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

ハピバ!

光ちゃんお誕生日おめでとう♪
33歳です。
いつまでもキラキラ王子様でいてね。

今日の誕生会はどんなのになるか楽しみだーo(^o^)o

つよしさんの体調がかなり心配ですが、少しでも長く寝れてますように。

さぁオーラス盛り上がっていきましょー♪

2012.01.01 Sunday 15:08 | comments(2) | - | 
<< 楽しかった!! | main | 今年もよろしく >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 15:08 | - | - | 
なお (2012/01/01 10:18 PM)
久しぶり!ブログ復活おめでとう〜(^o^)/マッテタヨ〜w
31日、1日と濃い2日間だったようでうらやましい!
私は例年通り、30日のみ(>_<)

今年は15周年だよね。また小さい箱でライブしてくれたらいいねぇ。
ブログのURLはこちらです→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nao2440426
また遊びにきてねっ。私もまた来るよ。
ゆうひのペースでの更新、楽しみにしてるよ。
今年もよろしくね〜。
ゆうひ (2012/01/04 11:19 PM)
なおへ☆
早速コメありがとー♪
でもなおのブログ行けないよ(泣)
メールで聞くわ笑

KinKiちゃん15周年だね。
緊急コンみたいなのやってほしい。
って、ソロソロだからムリポ…。
つよライブ楽しみだ!!