<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.07.26 Thursday  | - | - | 

今年もよろしく

気がつけば、あっというまに4日も終わろうとしてるよ!!
オーラスからもう3日も経っちゃったの?
ただいま毎年恒例のKinKi恋煩いにかかり中w

KinKi好き過ぎてどうしよ〜。
つよかっこよかったな〜☆
かわいかったな〜☆

もう一度12月31日に戻ってほしい。
こぎり…あんな幸せなことなかったよ!!
すぐそこにつよがいて、3時間半。
ライブより長いじゃん笑
途中、何度も意識なくなったけどw、眠かったからしょうがなかったけど!
今思えばもったいないことしたわ〜。
第25回独演会にも行けますように!

そして、つよのライブ会場はどこに建つのかしら〜。
行きやすいところ希望!みんなそうかw
お知らせわくわくしていい子ちゃんで待ってるね♪

さぁ!!
明日から仕事始めるよ。
次につよに会える日までがんばる!

拍手ボタン
2012.01.04 Wednesday 22:16 | comments(0) | - | 
<< ハピバ! | main | 2012年01月5日のつぶやき >>


[ - ]
2012.07.26 Thursday 22:16 | - | - |