<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.07.26 Thursday  | - | - | 

どーもとどーもと

昨日どヤひっさびさに聴いた♪
つよしさん、坂東英二で登場です笑

ポエムで、珍しい名前の話になり、
堂本もたいがい珍しいですと。

そして、
どーもとどーもとでこれからも頑張っていきたいと思います。まえだまえだみたいに。
…とさらっと言ったさ(//∇//)

ヲタは萌えたね♪ヽ(´▽`)/ムフ

つよの平仮名コトバかわいいよ☆

やっぱどヤ聴かなきゃダメだ〜。
ラジオ録音機能つきのスマホアプリってないの?

もちろんこれからも、
どーもとどーもとで頑張ってくださいねっ!!いっぱい露出してくださいねっ!!



新曲のPVやカップリングがステキだそうで…。
ネット注文なのでまだゲトできてない(泣)
明日には届くかな!?待ってるよ♪


拍手&コメントはこちら↓
拍手ボタン

2012.01.10 Tuesday 21:51 | comments(0) | - | 
<< 2012年01月9日のつぶやき | main | 仲良く更新 >>


[ - ]
2012.07.26 Thursday 21:51 | - | - |