<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

今日は仕事休みv

どーもー(*'-'*)
平日月曜日の昼間です。
振替休日でもないけど珍しく家にいます。
なんでって?

仕事に来ちゃ(;`O´)oダメーーー!!と言われました。
( ゚∀゚)アハハ
あたしがインフルに感染ちうだから・・・
(゜∇゜ ;)エッ!?

まず、先週の日曜日に次男くんが感染。
そして、母は金曜日に発熱((´д`)) ブルブル…サムー
しかし、予防注射してたからか、37.8℃止まりで次の日には平熱。
でも人にうつしちゃうとのことで、今日はお仕事休みです。
・・・元気ですけど。

でもって、貯まった仕事やりつつ、貯まってた録画TV見て、またーりと。

2年前に新型インフルかかった時は、かなりツラかったけど、
今回は全然平気っ。
今日は子ども達も学校や保育園に行ってくれたから、
超久しぶりのおひとりさまv(・_・)


で、昨日の黒バラ!
つおしさん、かわいこちゃんやったねー(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ってかこの番組初めて見たけど、おもろかった。
来週も楽しみー。

そんで、堂兄もまとめてたくさん見たw
SKEとかももクロとか、この番組見ないと全然知らない娘ばっかで(;´Д`A ```
DAIGOは、子どもが志村動物園見てるからさくらとの馴れ初め(っていうかw)知ってるよ♪

あーこのまったり感、ひさしぶり過ぎて病みつきになるよwww
でも、仕事休んじゃって大変ーーー!!

あたし、勤続なんちゃら〜で2日休みもらえるんだけど、
特にライブもなく、平日に休んでどっか行くなんて計画なくて。
だったら、2月24日に休んで、
つおしさんのライブ映画公開初日の初回を東京で見てやっか!
と意気込んてたんだけど・・・。
こんなに休んじゃったからムリぽいo(;△;)o

ねーねー舞台あいさつとかホントない?
あったらムリでも休むよ(゜∇゜ ;)エッ!?

早くおっきなスクリーンのつおしさんに愛たいよー。


 拍手&コメントはこちら↓
拍手ボタン
2012.02.13 Monday 15:16 | comments(2) | - | 
<< 2012年02月10日のつぶやき | main | 平安結祈 >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 15:16 | - | - | 
たかちゃん (2012/02/13 4:50 PM)
こんなとこにインフル仲間が(笑)
うちの子供プラス私。。B型感染した←世間では9%くらいらしい(爆)

今日は、つよ満喫できてよかったね〜♪
私も東京で『つよしな一日』をゆうひちゃんと過ごしたいわぁ〜( ̄ー ̄)

ゆうひ (2012/02/13 10:03 PM)
たかちゃんへ★
たかちゃんはBガタンね~(^^)
あたしはAだったわ。
B もまわりにちらほらいるから気をつけなきゃね(((^^;)
これで次にB にかかったらシャレにならん笑

たかちゃん時間合ったら映画一緒に行こうかっρ( ^o^)b_♪♪合うかな!?