<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


[ - ]


2012.07.26 Thursday  | - | - | 

平安結祈

でっかいスクリーンで、
でっかいつよしさんに愛に行ってきました(*´∇`*

映画館でライブとは変な感じ。
じーっと座ってライブ鑑賞なんてしたことないよ(((^^;)
でも誰も立たないから我慢したww
観客多いとこだと立つのかな?

しかし、身体が勝手に動く動くw
特に、E☆Eなんてじっとしてられる訳がない( ̄▽ ̄)b
あの和太鼓バージョンめちゃめちゃスキー(*≧∀≦*)

そしてhelp me→縁を結いての流れが神!!いや、セトリ全て神!!

素敵な映画にしてくれて、
堤監督ありがとー!!
つよしさんありがとー(//∇//)

んで、一番萌えたのは…
映画後のしゃーまんの予告!!
あの曲、めちゃめちゃかっこいい!
そして最後に出てくるつよしさんの半顔がすんごい好き過ぎる!!

しゃーまん何処に建つの?
アルバムいつ出るの?
予告見て、さらに楽しみ倍だよ(*^▽^)/★*☆♪

映画、もう一回見に行くから、楽しみにして明日からも頑張るっ♪

つよありがとね(*´∇`*)
おやすみなさい。



拍手ありがとうございます♪
拍手ボタン
2012.02.26 Sunday 21:36 | comments(0) | - | 
<< 今日は仕事休みv | main | 2012年02月26日のつぶやき >>


[ - ]
2012.07.26 Thursday 21:36 | - | - |