<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.07.26 Thursday  | - | - | 

とーくべつよしちゃん紅縁会

興奮し過ぎて眠れない…。

28日夕方と夜に参加してきた!!

つよのおにゅーな髪型がツボすぎる。
カッコいいしかわいいし、キレイなお顔。

ってか、あたし夕方の部、前から二列目ど真ん中でした!!
真ん中にスクリーンがあって、
つよしさんは向かって右側にいたので
真正面てなわけじゃなかったけど、
近年稀にみる距離でした。
絶対何度か目があったしww
でもコレ心臓に悪いww
ドキドキし過ぎて大変よ。

しゃーまにっぽんをつくった意味とか、
アルバムをつくった経緯とか、
宗教じゃないよとか、
依存しちゃダメとか、
色々お話してくれました。


アルバム曲からいくつかの詩をスクリーンに映して
紹介してくれたんだけど、
どれも胸にドーンときて泣きそうだったよ。

さらにインストに合わせて作ってもらったという、
ムービーも見せてくれて。
岩清水くんとか、ロボットくんがかわいいし、
平安結祈で見たあの予告!!!
しゃーまにっぽんしゃーまにっぽん♪
ってのは、「くにのうた」っていうんだね。
時々出るつよのお顔がさいっこうに好き。
つよのダンスもカッコいい!!
音楽も頭から離れない!!

早くアルバムほし〜(~▽~@)♪♪♪


でさ。最後にスゴいの来たよ!!
I Pad のカメラでつよが映る!!スクリーンに。
ウインク、両目ウインク、ローラww、キスまでしてくれた(//∇//)
キスする前の照れ顔とか、ヤバイヤバイ!!
ローラの最後の舌出しもヤバイヤバイ!!
もう心臓が不整脈ww
ちなみに夜はこういうのなかった…
やってと叫ぶ人がいなかった…
←叫ぶ勇気なし(((・・;)

あーお腹いっぱい♪
明日も行きたいけど、あたしは今日で終了。
アルバムをおとなしく待ってるよ。

つよ、楽しかったよ。
ありがとう(*≧∀≦*)

拍手ありがとうございます♪
拍手ボタン
2012.03.29 Thursday 01:11 | comments(1) | - | 
<< 2012年03月15日のつぶやき | main | 2012年03月28日のつぶやき >>

スポンサーサイト

[ - ]
2012.07.26 Thursday 01:11 | - | - | 
たかちゃん (2012/04/01 9:05 PM)
おつかれ〜!!
うらやましすぎる〜〜〜〜〜(ノ∀\*)
つよのウインク、キス〜〜〜〜〜(*'д`*)

ごちそうさま(ノω`*)チーン