<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.07.26 Thursday  | - | - | 

大晦日!!

大晦日です。
KinKiコン参戦しますよ。
その後、カウコンと独演会(*´∇`*)

でも大事件発生!!

昨日から長男が具合悪くて、ギリギリまで行けるかどうか闘って汗
おかーさんは気合いで治しました!

だから今ドームに向かってます。ギリギリです。

行けることになり本当によかった…。

ではKinKiちゃんに逢ってきます。

みなさまよいお年を♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ゆうひ
2011.12.31 Saturday 16:46 | comments(0) | - | 

オヒサ

こんばんわー。
ゆうひです。

ながーいことブログお休みしてました。
7ヶ月半ぶり?

別に大事件があった訳ではございません。
仕事は相変わらず忙しく・・・。
さらに今年は保育園の役員会長という大役も回ってきて(ナゼ?)

つよのライブは日程が合わなくて全然行けないし。
ラジオも壊れて聴けてない。

つよやキンキになんだか少し離れ気味・・・さみしーよー!!!



でも。

大阪に行ってきました。
やはり、あたし・・・




キンキが好きだ。
つよ大好き。


あーこれこれ。
この感じ。
生声聴いただけで、お肌や心が潤っちゃうという・・・w
ひさしぶりー!!1年ぶり!



そして、明日から東京ですな。
でもあたし行きません(え?)
明日はね(オイ)

あたしにしては珍しい。30日行かないって。
大掃除がんばります。
そして31日と元旦に燃える!!!

でね。
なんとカウコンと、つよの独演会にも行けちゃうことになったの!!
大丈夫かー?あたしの身体(そっち?)
つよの身体ももちろん心配だが、
あたしオールなんてなん年ぶり?途中で寝ないかしらーw

いや、寝ないっしょ。
つよとずーっと一緒なんて、めちゃくちゃ嬉しいよ。
で、独演会って何やるの?爆

では、これから年賀状書きます。

ブログまたがんばるね。
お友達のみなさま、お久しぶりですがまた仲良くしてください。

ゆうひでしたー。













JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
2011.12.29 Thursday 23:46 | comments(0) | - | 

20年

5月5日です。
こどもの日です。
つよと光ちゃんが出会って20年になりました。
出逢い記念日おめでとう。
出逢ってくれてありがとう。
一緒の時代に生きてくれてありがとう。
KinKiちゃん万歳。
愛してます。








……えーっと私事ですが(^。^;
1ヶ月ほど前に携帯が壊れてしまい、データがぶっ飛びました。
幸いにも、アドレスはバックアップとってたので無事だったのだけど、ブックマークが全部消えてしまいまして。
毎日いろんなKinKiちゃん関係のblogをチェックしてたのがわかんなくなっちまった汗
タイトル覚えてるのごくわずかでしたので(コラ)
リンクさせてもらってるお友達のはわかるけど、してないお友達、そのうちメールするからblogアド教えてねウィンク
あと最近迷惑メルが多くて、アド変える予定なのでよろしく頼みます。



つよの奈良ライヴだけど、大事な仕事と重なってしまいお留守番です。
今年は年末にしか逢えないような気がする(泣)
でもがんばるよ。
いつかつよに逢える日のために、今を精一杯生きるんだ!←カッコつけてみた笑


では明日も早起きがんばります。おやすみなさい。



2011.05.05 Thursday 22:02 | comments(1) | - | 

初Time

めーっちゃカッコイイハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小

素敵素敵!
三國無双っぽいw
歌うの難しそー。さすがKinKiちゃん上向き
そして
コレ間違いなく踊るww

早くちゃんと聴きたいから売ってくれーひらめき


拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.02.08 Tuesday 01:15 | comments(1) | - | 

オリスタ

※携帯からなので写真横向いてるけど気にしないでww


あたしの萌えポインツラブ
その1↓
SH3701790001.jpg

meの最初のお手々絡ませぴかぴかぴかぴか



そして萌えポインツラブ
その2↓
SH3701800001.jpg

スワンで交差する時のハイタッチじゃなくハイギュッぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


他にも萌えポインツ大多数(かなり省略ww

やはりオリスタさまさまですわるんるん
あざーっす(≧∇≦)
でもKinKiちゃん出るときしか買わなくてごめん汗
だから今後もよろしくww


拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.01.16 Sunday 22:52 | comments(0) | - | 

4位!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
MステSPめっちゃドチドチしたぁ 

史上最強のアイドル。
KinKiちゃんは絶対5位以内!!!!

って断言して子どもと見てたんだけど、
すっげー緊張した(なぜにお前がwww)

そして嵐には負けたくないと変な競争意識も

結果4位だったさ。
まぁ、明菜ちゃんや聖子ちゃんやSMAP兄さんには負けていいよ

そして昔のVの素敵なことったらありゃしない!!!
どのつよも大好きだー

しかし今の歌は全然知らないが、
今日出てたBEST50はほとんど歌えるてコレ何

とにかく、史上最強のアイドル栄えある4位おめでとう


オリスタはゆっくり見ますよ。
とりあえずネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・ですw



拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.01.14 Friday 22:40 | comments(0) | - | 

二騎当千

KinKiちゃんて三國無双のファンだったの!?
ファン代表てww

三國無双のサイトでKinKiちゃんとのタイアップが発表されたそうなひらめき

ナニナニ(・◇・)?
「真・三國無双」シリーズ10周年記念作品となる本作の楽曲タイアップアーティスト選定にあたり、ファン代表とも言える KinKi Kids のおふたりに、ぜひとも楽曲をお願いしたいという本作プロデューサーの熱い要望に快諾していただき、本タイアップが実現いたしました。
 『Time』は、KinKiとしては31枚目のシングルで、エッジが効いたデジタルなトラックと繊細なアナログ・ストリングスが見事なまでに織り重なった、重厚感溢れる楽曲です。歌詞は、単なるラブ・ソングにとどまらず、家族愛、人間愛、更には新しい世界に一歩、踏み出すことの難しさ、大切さを歌ったもので、イメージソングとして、エンディング曲や、テレビCFの楽曲にて“シネマティック一騎当千” をコンセプトにした本作の世界観をよりドラマテックに彩ります。
…だって。


>エッジが効いたデジタルなトラックと繊細なアナログ・ストリングスが見事なまでに織り重なった、重厚感溢れる楽曲…。
(´∀`)アハハよくわかんない〜汗


>シネマティック一騎当千…。
(´∀`)アハハよくわかんない〜汗

だから調べてみた上向き
一騎当千とは
「一人で千人と戦えるくらい強いこと」

フムフム( ̄∀ ̄)…アレ?
一人でなくてfutariですよ。
だから二騎当千かww


この説明じゃよくわかんないので(オバカプシュー)早く聴かせておくれ(≧∇≦)


拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.01.11 Tuesday 21:59 | comments(0) | - | 

おやつコロッケ

おやつカンパニーのHPにておやつコロッケのCM見た
よくできてます。キンキちゃんがいい感じで!!
そしてつよver.がおもしろい
だって白鳥がデカイ(='m') ウププ
んで、つよの衣装カワユ
光ちゃんは普通の感じですよ。だって私服でしょ笑
どーせだったら2人で一緒にやってほしかったなぁ

で、関東地方ではいつから放送?
おやつコロッケも早く食べたいなぁ。
おいしそう(´〜`)モグモグ

さぁ、今日はファミリーコンのオーラスですよ、オーラス
何かおっきな発表あるかなぁ。
終わるころ、いろいろチェックが忙しいーー。
つよも光ちゃんも最後までがんばって〜


拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.01.10 Monday 13:55 | comments(0) | - | 

新曲情報!

大阪一日目にして、早速新曲情報キタ


「タイム」「TIME」「Time」「たいむ」のどれか??

そして、ゲーム三國無双のタイアップとな。
あたしそんなゲームやったことないけど
三國無双のHP見てきたら、キンキちゃんの文字はひとつもなかった。
ゲームが3月10日発売だからまだ早いのね。
でも、新曲はどーやって使われるの
エンディングだっけ?ゲームクリアした後のエンドロールのバック曲?
(゜〜゜)ふぅぅぅん
どんな感じになるんじゃろね。

で、HPにMOVIEとあったからポチっとしたら、
ゲームの映像が流れたのだけど。
主人公がつよちゃんや光ちゃんだったら。
リアルにつよや光ちゃんを表現してくれてる主人公だったら・・・
間違いなく買います!!
PS3持ってないけど、それもまとめて間違いなく買う
ゲームファンはもちろん、キンキファンも買うから、めっちゃ売れるよ、コレ。
任天堂さん、今から変更きく?(ムリです)

この曲もftrの合作なのかな?
で、発売日は???
また教えてくれるよねー!!

今日も楽しいファミコンでありますように



拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.01.09 Sunday 12:44 | comments(0) | - | 

オリスタ

今日から大阪3daysですなぁ。
つよちと光ちゃん今頃いちゃこらしてるかしらぁ

昨日オリスタ買ってきた
ギネス報告写真が載っております。
あたしアリーナだったので、映ってるかなぁと探したけどわからん(当たり前)
つよちも光ちゃんもいい顔で映っておりますね
9年前のオリスタ表紙もちっこく出てるけど懐かしー!!!
なんかめっちゃ若いですfutari

その他、カウコンと30日のKinKiコンがちょっとあります。
光ちゃんの苦いウインクが笑える
そして次ページのエイトの寿司かぶりものがウケル(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 
カウコンで大爆笑させていただきましたぁ。横山の醤油が特においしいww

キンキちゃんもうさ耳つければよかったのにぃぃ
なんならかぶりものでも(コラ)

来週のオリスタは東京3日間のMC全部載せですよ!!!
たーのーしーみー


拍手ありがとうございます♪はくしゅボタン
2011.01.08 Saturday 18:36 | comments(0) | - | 
<< | 2 / 45 PAGES | >>